うぇーん・・・いろいろ

Pocket

その1

今日の夜ご飯は具沢山のお味噌汁。

・・・・具を入れて、煮立てたところで、お味噌がないことに気づく。

その2

仕事が終わって、ダッシュで獣医さんへ。

フィラリアのお薬と、フロントライン3か月分を購入。

お会計1万円♪

えーんえーんえーん。

その3

先日みずがきに行った帰りに、クライミングウェアの話になり、クライミングを始めた当初はスパッツを履いていた、と白状したら、大笑いされた。

何しろ、クライミングホールドに初めて触ったのは、山渓の紙上レポートで北山先生のクライミング体験教室だったのさ。
その時の北山さんたら、柄のタイツだったんだもんっ!!

いつの話じゃっ!!

その時の紙面もいつか公開しようかな。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です