幻想の白駒池

Pocket

すんごい大雨が一晩中降り続いた。

しかーし、さすがは晴れ女のまっきー、テントを撤収する時には、すっかり雨が上がり、気温も上がってきた。

これは二日目もいけるかっ♪

なんちゃって。
撤収が終わった時から、再び大雨。

でもテントもタープもすっかり乾かすことが出来て、グッドタイミングでした。

さすがにクラックもこの雨で濡れてるだろうと、本日はクラックは諦め。

敗退用のプランその1。
白駒池。

↑ 白駒池は、駐車場から10分もかからずに行けるし、木霊がきっといるに違いない、苔むした森を歩けるので大好きです。

今度高見石まで行ってみたいな~。

↑ 山小屋でGETしたやまねちゃんストラップ♪
あぅ。なんて可愛いんでしょう♪
やまねちゃん。

↑ そしてプランその2。
バラクライングリッシュガーデン

フラワーフェスティバルをやっていて、この雨の中大盛況。
セレブなおばちゃまたちがわんさかきてました。

このイングリッシュガーデンはお庭のある人は一度は見ておいたほうがいいかも♪・・・と思うくらい、完成度が高くて、配置も素敵だし、花の種類も多用だし、
参考になります。

ここではケーキと紅茶をGET♪

お蕎麦を食べて、今回のなんちゃってZCCお〇かさんクラッカーズの遠征は終了。

さーて、今から濡れたギアと寝袋の物干し大会だ~い。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. 高見岩?
    すいません
    どうしても許せなかったので一つ
    あのー高見岩でなくて高見石だと思うのですが…
    また、青苔荘にはいかれましたでしょうか?
    あそこの親父は濃い人ですよ…
    以上いつもROMしているNJMでした

  2. おぉ
    MGhoiさん
    すいませんでしたー。高見石なんですね。

    とりあえず大きな石は「岩♪」「岩♪」・・・・と勝手に思っていたようで・・・・。

    本文も直しておきます~。

    青苔荘も、ちょっとだけ行きました。
    おぢさまがいらっしゃいましたが、ご挨拶だけ・・・。

    うーん、濃い匂いはわからなかった・・・。
    少しお話したら匂いに気がつくかもっ??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です