むらけろぱーちー裏話

Pocket

昨日行われた、むらけろの結婚のお披露目会。

これに出席できなかった某Gと私のやりとりの一こま。

どうやら出席できない代わりに、何かプレゼントを贈ろうとして、むらとんの本名がわからないことに気づく。

宛名の貼り紙を書きながら、私にメールしてきた。

G 「むらとんの本名教えて~」

私 「○○○○○」←知っている人は知っていると思うが、本当に本名??・・・と思うようなヤンキーのような堅い漢字の羅列。

すぐに再びメール

G 「ふざけてんじゃねーよ。俺はまじめに聞いてるんだよ。今宛名書いてるんだから、早く本名教えろっ!」

私 「だーかーらー、本名だってば。○○○○○夜露死苦っ!!」 ←こういうこと書くから信じてもらえないんだと思うが。

そしたらまたメール

G 「だから急いでるんだよ!ぶっ飛ばすぞ!!このアマーっ!!」

・・・しかたないので、持っていたむらとんの名刺を写メで送って・・・・

私 「ほらっ!本当なんだってばっ!!名刺見ろ名刺っ!!」

そして、Gからは・・・・

G 「手のこんだいたずらすんじゃねーっよっ!!!!」

・・・・もう絶対なんにも教えてあげないっ!!!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. Unknown
    あやの本名(?)は総字画数13画なんだけど、一文字も書き終わらないのかなぁ。一文字くらい書けるぅ?

  2. ほんとうに
    届いたのか未だに不安だ。

    ケロちゃんは
    「懸露虚」で良かったんだよね、、、

  3. とは言え・・・
    おまきちゃんも、あたちの苗字
    思い出せなかったくせに・・・

    「かっぱ」でも「くげぬ」でも
    ないぞーっ!! 怒

    >むらとん&けろちゃん
    おめでとうございますっ!
    末永くお幸せに・・・ハアト

  4. 暴走族風の名前
    暴走族風の名前と言えば、真っ先に思うのはCODAさんの本名です。。。生まれながらにして色男っぽい名前が似合い過ぎる。

  5. Unknown
    → G 届いたらしいよ。暴走族の集合場所にちゃーんと。

    → かっぱ。
    間違えるな。思い出せなかったんじゃなくて、覚えていないのだ。
    こないだメールで送ってもらったにも関わらず、もう忘れてるぞ。
    本名。
    河童大明神だっけ??

    → まめたん え??生まれながらのエロ男っ???
    それじゃ、○金さんだよ♪


  6. だから、「生まれながらのエロ男」って言ったら、はっ○ーかもっ○んでしょ

    でも確かに暴走族風の名前で、色男っぽい名前が似合い過ぎるのはCODAさんの本名かも・・・。

    かっこいい~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です