今日はぴりぴり??

Pocket

さすがに土日強行軍で足を使ってきたので、痛みと張りがきつい。

痛いな~、と思いながらも、ふと気がつくとびっこひかずに歩けてる。

でもこれだけ酷使したら怒られるかな???

・・・とおずおずと行った整骨院では
「どれどれ。おぉ、結構遊んで来たね~、エライエライ♪」
と、誉めてくれた。

今回の遠征に行く前のマッサージで相当頑張ったのと、その後の二日間動かし続けていたので、よくほぐれてきているとのこと。

確かに自分でもしこりが小さくなったなぁ・・・と思っていたけど、実際同じマッサージを受けてみても痛さが歴然と違う。

今日は

うぎゃあああああぁぁぁぁぁぁぁん・・・・て言わなかったもん。

さ、家でもしなくちゃいけないリハビリを教えてもらっているので、やらなくちゃね。

目標

「梅雨の間に完治っ!」

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. りはびり、順調ですね!
    リハビリおわったら獣道一直1000ですか?獣に戻る前の人間のときぜひリハビリクライミングご一緒したいですが、、、あははっ

  2. 顔は
    治ったん??

    やはり3日で3本・・・くらいが人間としてちょうどいいトライ数だよねー♪

    お気楽極楽リハクラぜひぜひー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です