あっはっは。10Bが登れない。

Pocket

今日の目標は岩場に行くことっ!!!!

・・・と壮大な目標を立て、ついたところは湯河原幕岩WITHわんこ。

わんこも久しぶりのちゃんとしたお散歩で、すっごく楽しそう。
連れて行けるかどうか悩んだけど、連れてきて良かった~。

↑ 今日はあっちーね、母ちゃん。

今日の湯河原は「居酒屋さん???」・・・と見まごうばかりのトップロープの縄のれん。
すべてのルートにTRがかかっているといっても過言じゃないくらい。

・・・しかし今の私にはこのロープが蜘蛛の糸のようにも思える。

5.9は右足無くてもなんとか登れたけど、湯河原の10台だと右足がまったく使えないとバランスの取りようが無い。

10台11台ともにTRで触ってみたけど、歯が立たず。

でもまぁ、久しぶりに生岩に触った、というだけでもなんとなく心浮き立っちゃうんだから、怪我は治っても病気は治ってないみたい。

帰りはYKRさんとこに寄って、夜ご飯。
ルナカフェ。キッシュが美味しいとのことで、明日の朝ごはん用にテイクアウトもしてきちゃった。
2時間もおしゃべりしてたら、まるで甲府幕岩に行ってきたかのような帰宅時間。

じょんさんには甲府に行ってきた・・・・ということにしておこう。

いやぁ、まったく登れなかったけど、アプローチもなんとか歩けたし、わんこたちも楽しそうだったし、頑張って行って良かった。

↑ 久しぶりに一日外にいたから疲れたのかな??
帰りの車の中で、とんでもない格好で爆睡するもんじ。

・・・しかしこの格好は犬としてどうよっ???

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. Unknown
    怪我から復帰の後は、行きなり調子上がるジンクスがZCCにはあるので、今回はクラックで発揮してみてちょ。

  2. Unknown
    怪我人グレードでは、マングースに勝った♪
    足の指骨折した時、クライミングシューズをテーピングで固定して10Bは登れたぞ。

    怪我している時は、治るまで安静にした方がいいよ。
    全然治らないから・・・・←経験は語る。

  3. Unknown
    → は そうそう。
    似非ばっかりだと、本当に怪我人が迷惑だから、似非はやめてね、似非は。

    → はぶ
    だから似非情報はいらんってば。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です