まる金さんのばかぁっ!・・・・ふたたび、いやみたび?、いや、たびたび?

Pocket

↑ Jウォール定番の犬かご。

右に黒いのもちゃんといるからね。

・・・というわけで本日Jウォール。

さて、出かけようかな・・・・としていたところにまる金さんからのメール。
大体Jに行く前のまる金さんのメールなんて、罠に決まってるんだけど、案の定罠メール。

「入り口右壁の青バーと、ルーフの赤×黄色登ってみてね♪」

・・・という内容。

ルーフまで手を出す時間は無かったので、とりあえず右壁の青バー。
適正な11Bだとか。

よいしょ。

どっこらしょ。

うんしょ。

とうっ。

うーーーーーん、えいっ。

ぷるぷるぷるぷるぷるぷるぷるぷるぷる・・・・・・・

ずべっ。

ちきちーーーーーっ!!

結果敗北。

しかもなんと3便出してだめ。宿題となってしまいました。
・・・確かに11Cは無いような気もするけど、Bにしては厳しめ????

でも、あの偉大な13クライマー
のはっしー様だって結局宿題なんだから、きっと難しいのよっ♪

そういえば、今日、優しい人ぞろいのJウォールでは、はっしーが落ちれば

「れ?13クライマーさん、どうしましたか??疲れてるのっ??」

とか

11台で、Zクリップの失敗から持ち直し、完登しようもんなら

「いよっ。さすが13クライマーだねぇ。」

とか、いいように遊ばれてました。

いいなぁ。私も遊ばれてみたい・・・・・。

というわけで、なぜかカチルートばかりで遊んだJウォール。

今日も楽しゅうございました。

↑ 母ちゃん、まだ帰らないの??
ぼく眠くなっちゃった・・・・。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. はっしーへ
    大丈夫さ。

    おいらは、5.13を登っても5.10cのルートで落ちたヤツを知ってるよ。

    ヤツは最近、何やら5.10bでも落ちたらしいし・・・。

    >まきちゃん
    何かネタづくりのため、わざとおいらのルートは登らないようにしてるンぢゃないの

    1回くらいは登って、良いルートって宣伝してよ~

  2. 私も
    知ってるよ。
    13クライマー(もしかしたら14だったっけ?)が5.9のスラブが登れないのを♪

    まる金さんっ!

    私はビレイも入魂なら登りも入魂なのっ。

    でも登れないんだもんっ!!!

    あんなに「いじめ」なルート嫌いだっ。

    ・・・・なんてほんとはあの11はカチ好きな私むきだと思うのに、登れなかったことが悔しすぎるんだーーーーーっ。

    まる金さんのばかぁっ! ← 結局怒る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です