じょんさんの壮大な計画 その2

Pocket

じょんさんの壮大な計画はまだ続く。

今日の作戦はグレマシーニューヨークの杏仁豆腐とイチゴのタルト♪

いちごの甘王の季節の限定なんだって。

しかもパッケージがなんかケーキとは思えないスタイリッシュなパッケージで、
一瞬何買ってきてくれたのかわかんなかったよー。

パンパカパーン♪

これは美味しいよー♪
生地の部分の香ばしい感じと、カスタードクリームと、イチゴの酸味とさわやかな甘味がちょうどいい感じにミックスされてるよ。

これは下手したら一皿食べられるかもよ。

杏仁豆腐はなんだか「笑っていいとも」に出てました、とか宣伝してるらしい。
これもなかなかいけてるよ。

チーズケーキが有名なんだとか。

売られた喧嘩は買うよっ。

だから

出されたケーキは残さず食べるよっ。

さ、今からトレーニングでなかったことにしなくっちゃ。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. 飼いわんこに似る
    ひとさらいっちゃいますか!!ぴとんたん、もんじどんのこといえないですな^^;;  
    たまには毒をだしてみるテスト、あはっ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です