あ。肩がらみでおねがいします

Pocket

母ちゃん母ちゃん、今日は何があってもJウォールに行くんだからね。

・・・と朝からぴとんがうるさいので、雨の中Jウォールに。

だって、CHIHARUちゃんがわんこのおやつ作ってきてくれてるんだもん♪
これで行かなかったら、ぴとんに喰われちゃいそうだからね・・・・。

そしてお待ちかねのおやつは、「砂肝ジャーキー♪」
おうちで簡単に作れるそうだ。びっくり。
今度私も作ってみようっと。わんこ用に売っているおやつは結構値がはるからね~。

せっかく手作り食なんだからおやつも安心なものの方がいいもんね♪

というわけで、いつもならJについたらすぐダウンの中にもぐり込んで微動だにしないぴとんが、CHIHARUちゃんにはしっぽぷりぷりで喜んでました。

いつもありがとねー♪

おうちに帰ってからの一こま。

↑ 母ちゃん、母ちゃん、この中に砂肝ジャーキーまだ入ってるんでしょ?
出して♪出して♪

・・・と、良い子にお座りしておねだりするもんじろうと・・・・・

↑ えーと、たしかこの中にまだジャーキーが入ってるはずなんだよな。

・・・とセルフサービスでかばんをあさるぴとん。

どっちもうざーいっ!!

ルートは真ん中壁のSSさんの足限ルートが11Bなのに、2便出して落とせず。
途中のちょっと横に遠いホールド取りにいくところで、怖くてすごいへっぴり腰になっているのが自分でもわかる。

かっちょ悪い・・・・。

その前後はガバだし、足もいいのに、そのセクションだけ怖くてお尻がへこっ♪・・・って出ちゃう・・・。

弱虫め。私。

あとはルーフの足跡ルート12B。

指に悪い、体幹が弱い、根性が無い・・・でまったく進まず。

次回から頑張ってみます。

あ、表題ね。

AKTKがどこかで「かたがらみビレイ」なんていう言葉を覚えてきたので、実践してあげようとしたのに、直前で却下された。

大丈夫よー、ちゃんと止めてあげるわよっ♪

・・・やったことないけどな。

あー、本日も楽しかったJウォール。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. Unknown
    ぴとんと紋ちゃんのラブラブ攻撃
    あんなに激しく求められたのは久しぶりでした~。WW

    あ、うちのブログにレシピ載せておいたので活用してくださーい

  2. かたがらみ
    完璧な確保のために
    52キロなんだ♪
    こんど俺のビレーしてよ
    安心して任せられるね そんだけあると

  3. Unknown
    →CHIHARUちゃん・・・その可愛いお顔からは想像できない言いっぷり。
    ぜひ、そのままの路線で突っ走ってください。

    →みくろん あー、そーさ。
    ビレイのために太ってるのさ。
    自分の登りよりも、完璧なビレイをするために・・・・くぅぅぅ、泣かせるね~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です