Jウォール・・・

Pocket

・・・なんだけど、どうも風邪かも。

寒気がするし、喉が痛いし、そもそも力が入らん・・・・。

寝よ。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. お大事に~
    風流行ってますね~!明日元気ですとよいですね、私が治るように念力送っときます。
    ちなみに落ちろビームではありませんから^^;;

  2. ありがとー
    …風邪は治ってるけど、背中に気持ち悪いできものができたり…とかは無い?(^^;)

  3. Unknown
    風邪は平気ですか?他人にうつさないで下さいね(^-^) 明日は、今シーズン初の太刀岡に行って来ます!

  4. 他人に
    うつさないように今日は大人しく家で筋トレしてました・・・・・なわけはない。

    おぉー、太刀岡始動ですね。

    がんばです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です