いつもより大きく飛んでいまーす♪

Pocket

本日再び城山へ。

今日のメンバーはたまちん、まっすん、うっちー&私。
現地ではまごろうや、役人さん、寄せ集めの方々などとお会いしました。

昨日の不調に輪をかけての絶不調。
トレーニング不足にくわえて、寝不足がたたっているのかも。
12猿も乾いてないし、モチベーションの低下が一番の要因とは思うけど。

てなわけで、今日は皆様のビレイに徹しました。

今日の見どころ その1 まっすんとストーンフリー対決。
前回も終了点で落ちてきたストーンフリー。
今日こそは・・・・と思ったけど、惜しくも終了点落ちで本日終了。
もしかしたら・・・の願いをかけ出した薄暮の中の最終便。
下部はよかったものの、やはり終了点でフォール。

あーん、惜しかったねー。
次こそがんばー。

今日の見どころ その2 うっちーと白壁対決。

もうムーブも固まっていて、最終地点のちょっと遠いスプーンカットを止めるのみ。
登って当然の綺麗なレッドポイントでした。
復活が早いねー、さすがだ。

↑ たまちん@ケレンジ

今日の見どころ その3 たまちんとケレンジ対決
前回で登ってもおかしくなかったので、今日は落ち着いて見ていられたケレンジトライ。
ヌンチャクを掛けに行って次の2便目。
最初の核心のランジの止めが浅くて、持ち直そうとしてフォール。

すぐ下りて来てはまちゃんのかさぶたを待ったところで最終便。
核心スタートのポケット取るのがちょっと一瞬危なげだったけど、あとは余裕かませっぱなしのレッドポイント。

ランジのとこなんて、「いつもより大きく飛んでいまーす♪」なんて密かに思っていたそうだし、レストポイントでは、完登を確信し、しゃべり出そうとするのを、我慢したそうだし。
憎たらしいほどの完璧な登りでございました。

おめでとー♪

その後のドロンパで、落ちてきたことは内緒にしといてあげるね。

あ、そうそういつもアップで使うストーンフリーで、なぜかいつまでも終了点付近が危ういたまちん。
すべてのホールドを見逃して、いままでぺたしで、マントル返して登っていたことも内緒にしておいてあげるね。
数年掛けて、ストーンフリーが楽なルートになってよかったね。

1ヶ月に2本も13なんてカッコいいねー。

↑ はまごろう@かさぶた

惜しくも核心をすべて抜けきる2手前でフォール。
次回がんばじゃ。

んで私。

・・・は一日ビレイマシーンと化して遊んでました。
あ、ストーンフリーは登ったな。
こんにちわマコロンは敗退だったな。
ネタでたまちんにケレンジ触らせてもらったな。
ホールドはガバに近いものばっかりでびっくり。でもあれだけたまちんの登りを見て、ムーブはすべて頭に入っているはずなのに、いざ自分がそこに行くと、かぶりが強いのと、ホールドが遠いのとで、あのムーブが出せることが想像すら出来ない。
なんとか4ピン目くらいまでは遊びに行って終了。

頭電時間まで遊びまくって本日終了。

疲れてたけど、いいもの見られたし、楽しかったなー。

皆さまお疲れ様でした。

あ、そうそう、業務連絡、
「しほちゃん、あきらには私のことおばちゃんとは決して呼ばせないようにっ!!永遠のまっきーでよろしくっ」

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です