いやーーーーーーん!!

Pocket

今日はお日様いっぱいの暖かいお天気だったようですね。

横浜近辺は。

そりゃー、こんな日に会社さぼって、城が崎に行ってるなんて知ってる方々からは、うらやましーメールがバリバリ入るのもしょうがないですよね。

でも大丈夫♪

今日の城が崎は

「極寒」

「風」

「雨」

3拍子揃ったいい天気だったもん♪

↑ なんとか風から身を守ろうとするたまちん。
しかしおっきすぎて穴に入りきれず寒さに震える・・・の図。

↑ あたちのためにあるような穴。
ここで冬眠したいくらいぬくぬく。

本日たまちんと城が崎。

ほかにはあと2パーティ。
皆様寒さに震えつつの一日となりました。

たまちん@シンデレラ

寒さで手がかじかんでしまっているので、いつもなら安心して見ていられるトラバース部分が1手1手危うい様子。
なかなか登らせてもらえないシンデレラ。

次は暖かいといいねー。

私@パン2

ぬんちゃくを掛け  なんとなく身体の調子もいいので感触は良し。あまりに岩が冷たく、途中で感覚がなくなるので、無理をせずに掛けただけ。

2便目 ルーフ部分の足を少し上げてみたら、バランスが悪くて落ちた。
そこでやめとく。

3便目 ルーフ部分のムーブがやっと決まった。ルーフを抜けるまでは問題なかったんだけど、フェースに出てからのすぐの部分。
左手を飛ばすところで高度がでずに止められずフォール。
すぐに動き出したら上までは問題なし。
やっとワンテンに持ち込んだぞー。

4便目 太陽を待つものの、結局1日太陽は出ず。
岩が冷たいまま離陸。最後のクリップのガバまで行き大レスト。
これは行けるだろー・・・・と最後のリップの左ガバを取った瞬間。

・・・・何かが来た。

・・・・そう、ヤツが来たのだ。

きゃーっ!!!ヤツが来たよーーーーーっ。

しかし、もう終了点直下。
なんとかあがいて右手も右ガバになんとかあげた。

・・・・なのに、なのに、なのに・・・・・・・もう足が動かせずに痛恨のフォール。

ちきちーーーーーーっ

このルートから始まった、去年からの低迷を抜けられるかと思ったのにっ。
苦手系の12がやっと落とせるかと思ったのにーーーー。

あたちのばかばかばかばかばかばかっ。

・・・・・・・・・くすん・・・・・・・・・・・

次、頑張ろっと。

どどぉーーーーん。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. そんなに寒かったのか
    土曜日はきっと穏やかに晴れることでしょう。

    きっと登れる!

    私も狙います。

  2. じゃ・・・
    会社サボって、来週の水曜も行きましょう

    そしたら、ヌンチャク掛けるよ。

  3. Unknown
    → どうみてもシーサイド近辺だけピンポイントでお天気悪かったとしか思えない・・・・・。

    土曜日キャデらっくがんばですよ。
    私は土曜日わんこ当番になったため、日曜日に出撃します。

    → ○金さん 首になっちゃうじゃん。

    ・・・・首になってもいいか。

    ・・・・毎日クライミングできるもん。

    ・・・・いや、しかし首になったらわんこの食事代が稼げないし・・・・・

    ・・・・・うーむ・・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です