サンタさん降臨!!

Pocket

綱渡りは落ちちゃうし

スキーのジャンプは飛び出すタイミングがわからずに、転んじゃうし

ジョギングをすると、ペース配分がバラバラです、と怒られちゃうし

ヘディングでは、ことごとくボールは返せないのに、サンダルやパンダには当たっちゃうし

スキーの滑降ではすべてのポールにぶち当たっちゃうし

そんで、バランス感覚年齢は52歳とかでちゃうし
あたちクライマーなのに。

ちきちー♪ ← なぜか浮かれマーク。

ありがとー、じょんさーん。

でも、私がパンダに当たってるのを見て、大爆笑しないようにっ!!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. うぃーふぃっと
    お久しぶりです。おれも今週末初めて友達のうちでやったよ。おもしろいよねぇ!

    さすがに52歳ではなかったですが。。。ぷぷっ。

  2. いーなー
    やってみたぁーいっ♪
    なかなか周りの友達も持ってないんだよねぇ。
    今度、押しかけるわっ!!

    ぴー臭に耐えれればの話だけど・・・ 笑

  3. Unknown
    → じゅんぺい 久しぶりだね~。
    登ってるの??
    登ってないならすぐにじゅんぺいも52歳に・・・・うぷぷ・・・・・。
    ちなみに筋トレモードは完全に子供だましだな。
    どこ鍛えてるかわからないくらいのゆるゆるモードだった。

    → かっぱ 家に来ちゃえば、慣れるよ!!!!
    今度我が家飲み会企画しよーねー。

  4. のぼってるよ。
    荻窪のびーぱんで週2、3回。
    武者修行中です。ルーフボルダーってむずいね。体の使い方が全然ちがう。

  5. おー
    ちゃんと登ってるんだねー。
    私も一度荻窪行ってみたいから、今度時間合わせて付き合ってねー♪

  6. いつでも。
    基本的には火木の7時過ぎから11時までいるよ。あしたもいくので暇ならぜひ!

  7. りょうかい。
    52歳の人に向かって、突然荻窪来いなんて。。。マキちゃんの体力も考えず、失礼しました。 笑

    来れるとき連絡くださいな。週末のP2ガンバです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です