バレンタインだもの♪

Pocket

・・・Jウォールにいるに決まってるじゃん

でも一応みんなチョコっぽいお菓子を持ってきていて、私もご相伴にあずかりました♪

頭上でお菓子の音が鳴り響くので、黒と茶は不機嫌そう。

「なんでぼくらは男の子なのに何ももらえないのっ!!」

「・・・・おかまちゃんだから」

・・・というわけで本日のJは週末のこともあるし、ちょっと右手の調子も良くないので、流す程度にしておきました。

・・・つーか、本気だそうにもなんだかよれよれでまともにムーブが続かない。

なんだか最近体力ないなぁ・・・・。

おまけ

本日のじょんさん語録

2リットルのウーロン茶を買ってくるのが重かったため、じょんさんに頼んだら、ちゃんと覚えていて買って来てくれていたときの会話。

私 「あ♪買ってきてくれたんだ、重かったでしょ、ありがとー」

じょんさん 「当たり前じゃない、僕がまきちゃんにカムフルセットより重いもの
持たせるわけないでしょ♪」

普通は「お箸」でしょっ!!

カムフルセットって、そうとう重くねーか???

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です