600グラムーーーーー???

Pocket

今日は木曜日♪

今日もジムに行っちゃうよ~♪

・・・と思っていたのに・・・思っていたのに・・・思っていたのに・・・・

足止めくらっちゃいました♪

ヨークシャーのみゅうちゃーーーーん♪

なんと大きさ600グラムぅ。

わんこと言うより、ねずみの一種でした。

マンションのお隣さんが新しく買い始めたわんこ。

ちょっとだけ見にいくつもりが、もうメロメロで気がついたらジムにはいけない時間になっていましたっ!!!

ワクチン終わったら黒と茶ーと遊んでね♪

あまりに小さくて喰っちゃうかもかな??

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. 食べちゃうのは・・・
    まっきーさんだよね。
    多分、これを読んだ誰もがそう思ってるはず。
    まっきーさん、食べたら駄目だよ!!

  2. 違うーーーっ!!
    私が今までに食べた最高の重さは480グラムだっ!!

    ・・・ということは頑張れば食べられるってこと??

  3. 600グラム
    とは言えども、毛と骨を引いたら
    450グラムってところか・・・

    まきちゃんなら、余裕だべ!?  悪

    さすが弱肉強食の世界で生きてるぅーっ♪
    ・・・ヲレ様、かっぱで良かった 笑

  4. なるほど・・・・
    確かにいろいろ引いたらちょうど良いグラムに・・・・食べねーってっ!!

    いや、それより、カッパのステーキなんて一度食べてみたかったかも・・・・くすくすくすくすくす・・・・。

    いつJに来るの?

    か・っ・ぱ?♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です