寒い・・・寒いよー・・・・寒くて遭難しそうだよー・・・なJウォール

Pocket

本日、その辺の冬の外岩より寒いJウォールへ。

今日はボルダートレ。

あ、ゆきちがいる。

ゆきちがやってるルートでアップでもして登るかな。

さーてと・・・・・どてっ。

・・・靴が滑って2手目で敗退。

そんな私を尻目にゆきちが渾身の完登して、「おーっほっほ、まきさん、こんなルートも登れないんですか♪」といって帰っていった。

・・・く、く、悔しい。

その後は135度でみんなで同じ課題。
今日の135は女子で占められていた。

その中でもなぜか気合の入るボルまき。
見たこともないパワー&ボルダームーブで課題を落としていた。
な、な、なにがあった??ボルまきーーっ???

・・・一生懸命登っていると不思議がられるJって・・・・??

私は最後、カチへの飛びのあるともちんの課題が宿題。

今度片付けなくちゃ。

みんなでわいわいやって楽しかった。

最近流すだけのボルダーだったけど、今日は何本か落とせてちょっと嬉しい。

本当は火曜日ボルダーで、木曜日がルート、という順番の方がいいんだけどね。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です