ぴとんのいない夜

Pocket

今日からぴとんが入院。

仕事から帰って、大急ぎで葉山の獣医さんへ。

手術は明日のお昼ごろ。

退院はいつだろう。ぴとんの回復状態によるらしいけど。

入院中は、連れて帰ってもらえない落胆が大きいと思い、会いには行かない。

もんちゃん一匹だとなんだか家の空間が大きいなぁ・・・・・。

ぴとんのイビキが無くて寝られるかなぁ・・・・。

布団の中ももんちゃん一匹じゃ寒いし・・・・。

もうぴとん寝たかなぁ・・・・。

しくしくしくしく。

↑ もんちゃんも不貞寝気味。

「つまんなーい」

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント


  1. お気持ち察しますわ。。。
    うちもバーコのいない4日間つらかった・・・
    強制退場になった時の喜び!!

    ぴとんも一刻も早くお家に帰りたいだろうから
    きっと予定より早く帰ってきそうですね!

    もんちゃんもさみしいけど、あと少しだよ♪

  2. 心配ですね。
    大体の所、獣医さんはなんとおっしゃているのですか?
    僕の所のニャン子たちがかかってる獣医さんはハッキリ言ってくれます。

  3. Unknown
    → たらこちゃん バー子と2匹で妖怪コンビとして売り出そうか・・・?

    今日の夕方、術後に一度連絡するので、またメールするねー。

    → 西らさん 一番速くて土曜日らしいですよ。
    わんこごとに回復が違うから、連絡を取り合い決めるんですよー。
    何も無ければ週末には帰ってくる予定。

    餌を食べるかどうかが分かれ道になるとのこと、これは太鼓判なので、大丈夫!

    ・・・・こういうときに食いしん坊って安心。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です