入れ歯のはずれた口で噛まれると・・・・・

Pocket

我が家には黒いわんこと、茶色いわんこがいる。

はたから見ると、二匹の間では一応順位が決まってはいるのだが、本人たちはあまり自覚がないらしい。

なので、時々本気のバトルをする。

こんな感じ。

あまりにひどい時は仲裁に入る。

噛まれはしないものの、二人とも我を忘れてるので、歯が当たったりすることがある。結構痛い。

よく、こいつら、お互いに怪我しないもんだ。

さて、私もこいつらの間に入って、相当本気で遊ぶことがある。

ボールやおもちゃの取り合い遊びをするときは、黒いのが、がぅがぅと噛み付いてきたりする。

私に噛み付いてくる時は、ちゃーんと歯が当たらないように、
唇で歯を被って噛んでくる。

どんな感じかと言うと、入れ歯を外したじいちゃん、ばあちゃんの口の形の真似をして噛み付いてみた感じ。

がぅがぅ、というよりは、ぶにぶに、といったとこか。

飽きないやつらだな、お前たち。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です