なぜ?

Pocket

私は某クレジット会社のカードを持っている。

レディースカードと言う種類のものだ。

11月に更新時期を迎えたので、先日新しいカードが届いた。

使用金額で種類が変わる類のものではないので、今まではなんの手続きもなしにレディースカードが届いていた。

しかし、先日届いたカードは、レディースカードではなく、普通のカード。

・・・・とうとうカード会社にも「レディ」だとは認めてもらえなくなったらしい。

やはりメンズハーネスをカードで買ったのがバレたか・・・・?

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. Unknown
    おまきさんは、もしかして、男……。『ラット』も男ムーヴでガンバです~。

  2. ・・・・
    ・・・・2箇所も男ムーブなので、何も言えない・・・・。

    忘年会会場にへべれけで乱入してやる。

  3. ファー
    とかついてて可愛いかも(*^_^*)
    サインは肉球。

    …スーパースターの上に爆弾しかけとくね。

  4. Unknown
    OKですよ(^-^)vへべれけのおまきさんに対抗するために、先にへべれけになってま~す(^_^;)

  5. へべれけの
    消防士軍団って怖そうだな。

    ミラーボールとか壊しちゃったりするの???

    ねぇ、先輩の○金さん←あ!伏字になってないっ!!

    今、二子だから見ないよね。
    良かった良かった。

  6. チェックしてない・・・
    とでも思ったのかー

    ちゃんと、チェックしとるわい

    今日は、アニマルと二人ラブラブの二子でしたー

    もう、見せ付けてあげたいくらい・・・。

  7. あ!
    ↑ 生きてたっ!!

    しかもラブラブ??

    はーい、もうお二人の仲は邪魔しません。

    妖しい世界へいってらっしゃーい♪

  8. ラブ×2は00と書くのだよ
    たぶん二人の趣味が合うのは二子弓だけでしょうな 年末まではいくぞ! まきちんもおいで。むかしオガワヤマに3人で行った時のように

  9. あ!
    兄さんも見てたのねっ!

    その昔兄さんと、○金さんと3人で出かけて、大御所二人に運転させ、私は後部座席で大爆睡!・・・という罰当たりなことがあったけど、ふと目を覚ますと、どこだかわからない草むらの中を走っていて(裏道だったらしいが)、あの時はほんとにここで殺されるかと思いましたよ(??)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です