体幹が弱いなー

Pocket

5月の連休に体力がっくし落ちることがあって、それ以来体幹の強さが戻ってこない。

・・・体幹でがっつりロックするムーブがすっごく辛い・・・・。

なので、体幹で止める感のあったB2はすっかりご無沙汰。

Nさんがカリスマ対策の課題を作ったからB2においでー、と誘ってくれたので、半年ぶりくらいのB2へ。

久しぶりにあんちゃんやむらとんにも会えて嬉しかったー。

しかし、Jのボルダーにはだんだん慣れてきてるんだけど、やっぱりB2のボルは苦手だ。

6級くらいで精一杯。

どれもこれもまともに登れなかった。

・・・あれ?そういえばカリスマの課題って????

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. ふ~ん・・・
    おいらは、指に来るJのボルダーが苦手・・・。

    体幹は強くないけど(おつむも・・・)、何とかカラダで誤魔化せるB2のボルダーの方が、まだ良いなぁ・・・。

    良かった・・・、ケモノと一緒ぢゃなくて・・・。

  2. そうなのよ
    身体全身でなんとかするじゃない、B2は。

    Jのももちろん身体全部使うんだけど、なんか違うのは上手く説明できない~。

    ・・・でもB2やっぱり苦手・・・・。

    狭いから後ろからも人が降ってくるのが怖いし・・・。

  3. カリスマ?
    そうそうカリスマ用の課題ね!
    カリスマ用作ろうと思ったらさぁ
    俺そんなルート知らないもん
    作りようがないな うははは

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です