なんで暴走族が

Pocket

エンジンバリバリにふかしながら、大人しく私の車の後ろで信号待ちしてるんだよ~

こぇーじゃねーか、こぇーじゃねーか。

暴走族なんだから暴走族らしく対向車線でもなんでもはみだして、交差点突っ切ろうよ。

なんで青になってからおもむろに蛇行運転始めるんだよっ!!

こぇーじゃねーかーーーーっ!!

・・・心臓に悪いJの帰り道。

本日空いてるだろうJで、ゆっくりとボルダートレしたかったので、出勤。

でも常連さんはみんないたような・・・・。

げ、げ、元気だね、みんな。

ボルダーもぼちぼち復活。

今日は大人しくテープ課題。

4級を何本かと3級トライ。

遠目の課題の時は、なんとかちびっ子ムーブを考え出して、クリアしようとしていたけど、外岩の場合、スタンスが無いことが多い。

ぱつぱつの状態で、次のムーブを出さなくちゃいけないことが最近多いので、あえてちびっ子ムーブを考えずに、届きさえしたら、後は男子と同じムーブを繰り出せるように体幹を鍛えてもいいのかも・・・とふと思ってみたり・・・・な、本日のJウォール。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. ほんと、ほんと・・・
    最近は、正しくない暴走族が増えたよね

    ヘルメットかぶって、信号守っちゃってさ・・・。

    正しい日本の暴走族は、ノーヘルに信号無視だよね

  2. そうだね
    免許もっているから、信号待ちとかする訳でしょう。
    基本は無免許だよな。

  3. そういえば・・・・
    考えたことなかったけど、暴走族の小僧たちってみんな無免許???

    あの蛇行運転みてると、クランクとか上手そうだな・・・・。

    あたちは一本橋が苦手だったっけ。

    点数ぎりぎりの中免取得・・・・懐かしい・・・・

おまき へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です