ひさびさのわんこ孝行

Pocket

昨日からのモチベーション低下で結局城山も不参加。

あまりの私の落ち込みように、珍しくじょんさんが

「まきちゃん、元気だしてっ!どこでも好きなとこに連れてってあげるから」

と、言ってくれたので、元気いっぱいに

「太刀岡♪」

と言ったら聞こえないフリをされた。

・・・・気休めの慰めなんていらないさっ!!

シットハーネス持ってるくせにっ!

なので、本日わんこ孝行となりました。

↑ わーい、海だ海だー♪
基本的に海に連れて行くと機嫌が治るらしい。

行った先は、八景島のとなりの海の公園。
夏の間はわんこが出入り禁止になるので、秋か冬しかいかないの。

↑ きょうももんじのお気に入りの遊び。

カラス退治。

「うぉりゃー、待ちやがれ~っ」

↑ 「飛ぶなんて卑怯だぞっ!!」

・・・・いつか反撃されるよ、もんちゃん。

↑ あ、こんなとこにボルダーの課題が。

7級くらいかな。

↑ 海をてこてこ歩いていくと、橋で八景島とつながってる。
八景島はわんこOKなので、お昼は八景島の中のわんこOKレストランで。

ここはわんこのおやつ食べ放題♪

3種類のフードと、4種類のおやつ。

ビニールにしこたま入れて持って帰りたいのに、へんなところでまだ理性が働いてできない・・・・・。

↑ わんこにもいっぱい会えました。

ピットブルの女の子。まだ9ヶ月だけど、大きさはぴとんの4倍以上。

で、でかいっ!!

そして、本日の気になる大賞

↑ どんなのでしょうか?

水陸両用車椅子っ!!!

気になるっ!!!

↑ 本日の大賞。

砂浜から顔を出すぴとんっ!!!!

今日砂浜を歩いていたら、何か視線を感じる。

見てみたら波打ち際にこんな砂の彫像がっ!!!

あまりの上手さに愕然。

しかも、行きに通った時は無かったぞっ????

一体いつ造ったの???

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. そうそう
    書いてないけど、海の公園の真ん中くらいにある健康広場知ってる???

    足ツボ用の石がいっぱい埋まってて、そこを靴脱いで10分歩くんだよ。

    いつもトライするけど1周が限度。

    でも歩いたあとは足ぽかぽか♪

    今度行って試してみて~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です