寒い人へ、事務連絡

Pocket

本日雨のため、心がくじけてしまいジムへ転進いたします。

なので、貢ぎ物は届けておりません。

またの機会にお渡しできればー♪

ではでは。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. リラックマはまたの機会に
    お願いします。
    先週のトライからチョークバックにカイロを入れて登っていました。初めて入れてみましたが、かなり暖かいのでビックリしました!それに癒されます。夏!RPの時も活躍しましたよ。
    今後、冷え性の自分には必須アイテムとなりそうです。ありがとうございました。
    またお会いできるのを楽しみにしております。

  2. Unknown
    冷え性&寒がりには厳しい季節突入ですね。

    懐炉体に貼りまくりで頑張ります♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です