んで結局マンモスとナウマンってどう違うのっ???その1

Pocket

↑ ほんとだ、大磯道路崩れてんなー。

まずは、大磯の海でお散歩してから待ち合わせ場所へGO♪

本日白さんと、生命の星、地球科学館で開催されているナウマン象の特別展示へおでかけ。

なぜか、前にもわざわざ野反湖のナウマン象発掘の博物館にも出かけたことのある、この二人。

今日は、ナウマン象とマンモスの違いをみんなに説明できるようになるために、いざお勉強よっ!!

↑ ・・・クンクン・・・・くちゃーい
象さんのうんちが展示してあります。

・・・白さん、なんだか幸せそうな顔してるけど・・・・?

↑ ふっふっふ・・・・私のビレイをするまで、逃がさないわよ~。

きゃーっ!出たーっ!!

「妖怪ビレイして女ーーーーー」

↑ 「ねぇねぇ、あたしとこのお花どっちが綺麗???」

・・・白さん、それラフレシアって言って、くちゃい匂いがするんだよ~。

くちゃいの好きなの???

↑ 「うぉりゃーっ!!かかってこーいっ!!!」

いやー、楽しかった。

マンモス特別展。

・・・・ナウマン象だってばっ!!

んで、ナウマン象とマンモスの違いは????

さっ♪

次の目的地へGO♪

↑ をい

↑ そして、箱根の定番「箱根園」へ。
相変わらずの貸切で大爆走の黒ブタと野うさぎ。

↑ 白さんの撮ったベストショット。
耳のひっくり返った黒ブタ。

↑ すんごい走り回った後の記念写真。

もんちゃん!!!

あくびしないでっ!!

まだまだ疲れたなんて言わせないわよ~っ!!

・・・続く。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です