お触り開始、超ねずみ♪

Pocket

↑ 骨を喰らう黒いの。
ちょっと近寄りがたい・・・・。

本日、金ちゃんと太刀岡へ。

なんと岩場は完全貸切状態♪

・・・・・・だってぬめぬめなんだもん。

まずは、ルートキラー11Cの宿題を・・・・と思ったら、アップの11Aでテン山だったので、どうせできないのならっ!!

・・・と金ちゃんと同じ超ねずみをお触りさせてもらった。

大体ムーブは確立して、あとはムーブをつなげるだけ、という金ちゃんがかけてくれた後のトップロープ泥棒でね(かっちょ悪いから誰もいなくてよかった・・・)。

下部 木から出て、棚を取る1ムーブが確立できず。

中間部 トラバース前のムーブが整理できず。

同じく中間部 トラバースの縦ホールドから次へ、怖くて進めず。

上部 ・・・・・・

終了点あたり 悪いね

↑ 結局どこもできてねーじゃねーかっ!!!

朝、絶望的に状態の悪かったホールドも時間とともにだんだん効くようになってきて、トラバース前の大体のホールドは確認できましたー。

しかし厳しいねー。

超ねずみで12Cで、最後の分岐以降で13Aになるって、最後どんだけ大変なんだろ。

やっぱり13登る人ってすごいのね♪

もう、13「C」の王子様なんて贅沢は言わないわ。
13「A」の王子様でよろしくてよ ← クレームは受け付けない。

状態が良くなって来るまでに、もう少し下部を確実にしておきたいもんです。

金ちゃんは状態が良くなってくれば、きっとすぐでしょう♪

がんばー♪

しかし、金ちゃんのムーブ組み立てとホールドの処理を見てると、私はまだまだ超ねずみは早いかも。
うまさも強さも足りない感じ。

しかーし、登り続けないと登れないから、登るよっ!!!

帰りはお肉がどーしても食べたくて、途中の牛角。

連休の初日の今日は帰りの道はがらがら。

ノンストップで帰ってきました。

金ちゃん、どうもありがとうございましたー。

↑ おいらと遊ぶまでは、ロープの上から降りないさっ!!

今日のお供はとこちゃんと、ふぁんふぁん。

獣まがいの人間2人と、わんこ4匹って・・・・・・・どうよ?? ← 何が??

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. とても・・・
    この二人の行くエリアに同行できません・・・。(←別に誘ってないって・・・

    最初のクロの画像のように、おいらがエサになってしまいそう・・・。

  2. 昨日
    ○金さんのことが話題になりましたよ。

    なんで、同じ獣なのに、犬が怖いんだろうね~って♪

    今度ぜひわんこ満載の車にご同乗くださいね。

    エコロジーエコロジー♪

  3. 大人なんだからさ!!!
    ○金さんへ!

    そういやーあたしゃ何回か○金さんに
    ラブコールしたのに断られたよね…。
    そういうわけだったのか…。

    でもさ、人間に生まれて犬が可愛いと思えないなんて
    人生の半分を損するみたいなもんだよ!

    あー、そうかそうかそうか
    ○金さんは獣だったんだっけ…
    じゃあ損じゃないね。

    おマキさんへ

    写真頂いていってよいですか??ってもう頂きます。
    昨日はお疲れ様でした。
    全くさえなかったけど、しばらく太刀岡通います…。
    よろしく!

  4. 訂正箇所
    獣まがいの人間2人???

    獣まがいの人間は、昨日の場合1名だったように私には思えたんだけど…。

  5. そういうメールだったのね。
    ねずみをやり始めたとは、知りませんでした。
    メールるの意味がわかりました。

    上の乗り越えのムーブの解読よろしくお願いします。

    下は、だムーブで行きますから(^O^)/

    さん/残りなな

  6. 上・・・・
    は、悪いので耐えて右のホールドへデッド・・・・だよ。

    耐えられる気しなかったけど・・・・。

  7. やばい・・・
    きんたろうさんの逆鱗に触れちゃいました・・・

    ほらほら、おいらは何にしても気が弱いから・・・。

  8. しょうがない
    許してもらうには、ぱぴ軍団が入っているテントでのご同泊ですな。

    いやー、わんこに囲まれて幸せだこと♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です