わーい♪・・・あれ?今日は何のお祝い??

Pocket

↑ ぼるまきのお誕生日おめでとー♪

おぉ、久しぶりの3まきだねぇ。

↑ 私とD作兄ちゃんの婚約おめでとー♪

↑ ○金さん、大好きなミラーボールおめでとー(?)♪

あとはゆぃちゃんの成人おめでとー♪
はっしー転職おめでとー♪
ゆっきーもお誕生日おめでとー♪

・・・・と、人が増えるたびにおめでとーの名目が変わってたけど、めでたいことばっかりだったからいいでしょう♪

出席者 D作兄ちゃん、はっしー、ゆっきー、○金さん、YKRさま、かっぱ、おーじ、ぼるまき、ゆぃちゃん、けろちゃん、むらとん、O田さん

皆様楽しかったね♪
ありがとね。

あれ?
「働けロッククライマー」登ったお祝いはっ???

・・・というわけで、相変わらずルート名が1回も出なかったようなお祝い会を、Jウォールの方々にしていただきました。

場所はもちろんJウォーラーのたまり場、3RD

お目当ては、こないだ小川山でぼるまきが作ってくれた「せんべい汁」・・・だったんだけど、冬限定らしい。

残念。

また、このメニューが導入される頃、何かを登らなくては・・・・。

でも相変わらず絶品のお料理とお酒とD作ファミリーのおもてなしでした。

ご馳走様でした。

あまり○金さんと飲んだことのない、ぼるまきが○金さんに絡みまくり、○金さんとD作兄ちゃんはエロ同盟を組んだようで、なにやら怪しく盛り上がっておりました。

最後に1LDKでこってりケーキを食べて、解散。

・・・・と言っても、みんな電車無かったよね???

大丈夫だった??

私はおーじに送ってもらいセーフ。

・・・一番遠い○金さんは・・・・・・・

 ↓

寂しく街の雑踏へ消えていきました。

この後気兼ねなくミラーボールのお店に行けたよね♪

しょうがないよね、終電無かったんだから♪

↓ そして 酔っ払った私たちにより、藤沢の町中に張られた明野村のポスター。

・・・嫁が早く来るといいね。

↓ YKR様とかっぱにもらったお花。

あわせて活けてみたら、おぉ、ゴージャス♪

お花もらうの大好きさ。
ありがとう。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. 結局・・・
    終電がなくなるまで飲んで、タクシーで帰るハメに・・・。

    それにしても、どーしてこんな画像を出すンだよっ

  2. そっかー
    指の保持力、前腕の力、ムーヴ。。。。
    それだけじゃ ダメなんですね~
    ミラーボール、エロさも必要!   メモ、メモ。。。。

  3. Unknown
    花屋さんに行くと、いつも自分で花を選びます。

    今回は、情熱の赤でまとめてみました。

  4. 実はねー
    昨日の夜(つーか、今日の朝)、お家に帰ってから、お花を活けてたの。

    床にお花も花瓶も置いてやっていたら、うちの黒いのが赤い線の入ったでっかい葉っぱを咥えて逃走。

    なんか、フラメンコダンサーがバラ咥えてるみたいに見えて大爆笑だったの。

    写真が撮れなかったのが残念っ!

  5. ほほえましい
    クロお茶目ですね~。赤い線の入ったでかい葉っぱは「クロトン」っていう名前。あっ余計なこと、言っちゃった…

  6. 楽しかったねー♪
    ヤツは黄色には反応しなかったかぁー! ちっ‥

    それにしても、マル父の画像‥ ヒドイね…

  7. ・・・でも
    かっぱからもらったほうに入っていた、カモミールはお花喰ってたよ。

    ・・・・え?
    食わすな??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です