ボルダートレ@Jウォール

Pocket

↑ 誰か僕とも遊んでくださいっ!!

・・・ボルダーだと、こいつらがいるところと遠いので、もんちゃんが不満げ。

さて、本日ボルダートレ。

明野村青年団団員と、ぼるまき&おーじ、他常連さん。

135度のおーじの宿題が煮詰まっているので、2割引くらいのルートを作ってもらう。
でっかいホールド取ってから、動けなくなってしまうので、足を1個つけてもらった。

・・・多分これで4割くらいお安くなったんじゃないかしら♪

2便ほど終了点は触るもののつかめず落下。

最後は細かいホールドでマッチしてレッドポイント。

一応「あり」らしいけど、マッチするとちょっとムーブがせこく見えるような・・・・。
できればマッチしないでクロスから終了点に勢い良くパシッ・・・・と、取れたらかっこよい。

次回もう一度かっこよくレッドポイントできるように挑戦してみるか。

これができたので、あとは垂壁で長ものと、三次元でクールダウンして終了。

・・・結局夏の間はルートはやらなさそう・・・・。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. あーん
    残念。明日はJにはっしーのお土産取りに行かなくちゃ♪

    あんさんも復活してるので、今度笑って人殺す人、見にいくね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です