散り際。

Pocket

が、潔いよいのは、

花火でしょ。

桜でしょ。

こないだユリ園見に行った時に、ユリがあんまり好きじゃないというじょんさんに理由を聞いたら・・・・

「ユリは枯れて茶色くなってるのに、茎から落ちずにいつまでもぶら下がっているのが嫌い」

・・・なんだって。

ちょっとわかるような気もする。

確かに散り様は桜のほうが好きだな、私も。

・・・昨日の花火を見て思い出した一こま。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. Unknown
    こんなに効く虫除けご存じですか?
    私も使用しましたが最高っ~です。
    参考にしてみてください。
    従来の虫除けスプレーなんてもう買わない~
    本州でもたぶん石井スポーツあたりにあると思いますが。。。

  2. Unknown
    見ましたよ~。

    小川山はそんなに虫には困らないんだけど、
    有笠に行くと、どっかしら大きくやられてしまう・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です