そんなにあたちにお昼をおごりたかったの??

Pocket

昨日Jに取りに行った三浦君を受け取りに、はっしーが私の仕事場にやってきた。

ちょうどいいので、カモシカで買ったたまちんのお祝いと、こないだ私が忘れていったトポを持ってきてもらう約束だったのに、なぜか手ぶら。

すっかりお忘れになっていたらしい。

・・・・・進んでるね、痴呆が・・・・。

しょーがないので、お昼を 「おごらせて」 あげた♪

↑ どーせ、家のネットがつながっていないらしいから、見ないし。

書きたい放題

スコーミッシュ組の皆様、いってらっしゃーい。

・・・ほんとは、私も行くはずだったんだけどね、スコーミッシュ。

まだ体調と気力がもどってないから、お留守番・・・・。

残念。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. スコーミッシュの前に
    ビッグロックのクラック登れるようになっていないとね、、、、

  2. ちゃんと
    携帯で見れます。
    今日、忘れ物に気が付いた時にまず思った事は、「やば、ネタにされる!」でした。

  3. Unknown

    →は 当たり前。…てか、脳みそワイドクラックの中に忘れてきたの?

    →G あれは施工ミスだってばΨ(`◇´)Ψ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です