おぉぉぉ、やっと揃った3まき@Jウォール

Pocket

本日、JにするかB2にするか迷っていたら、

指令その1 「俺の三浦君を取って来い」 BYはっしー
指令その2 「あたしのビレイをしに来い」 BYかっぱ

・・・という指令を受けたので、結局J。

水曜日にも関わらず、激空きのJはどれもこれも登りたい放題。

最初はかっぱに付き合い、久々のルートをやっていたんだけど、ルーフの上の方なんて、暑くてぬめぬめで疲れるだけだったので、やっぱりボルダー。

ぼるまきとTさん設定の3級。
でっかいピンチへのデッドが核心。

ぼるまきより手が大きいあたちが有利で先行♪

わーい♪

んで、もう一つOさん課題、3級。

終了点手前までは行けるんだけど、終了点が遠くて・・・というか、へたれで取れない。
多分、思い切って立ちこみながら、ちょっとデッド気味に飛べば届くんだろうな・・・。

これが怖くてできん。

斜め方向にあるホールドに飛びつき気味に、というのができたら、結構登れる課題がありそう。

だんだん3級が現実的になってきたねー、嬉しい嬉しい♪

本日久しぶりに「かっぱまき」と、「ぼるまき」と、「Zまき」の3まき勢ぞろいのJ。
わざわざ、3まきにご挨拶に来てくださった方もいましたっけ?

楽しゅうございました。

Sさん、もんじろうが舐めまくりご迷惑をおかけしました

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. っつか・・・
    「まきちゃん、ビレーを・・・」と思って探したら、
    ハーネス脱いで、ボルってたのにはビックらこいた。

    もちろん隣にいたボルまきも
    同時に振り返ってたけどな!

  2. Unknown

    ごめんごめん。久しぶりにルートやろうとは思ったんだけど、上があまりに熱くて…。
    ボルったらハーネスも暑いし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です