だって・・・・

Pocket

可愛かったんだもの、このパンケーキ♪

美味かった。

・・・・本日、雨のためクライミングも無し、わんこのお散歩も無し。

ので、新しいものはとりあえずチェックチェック。

ららぽーと横浜(じゃないと思うけど)へ。

・・・・特別何も目新しくなかった。

78点。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. そうそう
    みんなのブログ見てまわったらやっぱりジムだよね~、今日は。

    パンケーキ食べてる場合じゃなかった???

    ・・・でも美味しかったよ。

    NOSEは今度道場破りに行きますよー♪

    誘って誘って。

  2. 道場破りに
    おおっ!ぜひエスコートします。
    すぐそばに、ラフランスというおいしいケーキ屋さんもありますよ^^ケーキ付でおもてなししましょう!!

  3. 看板
    取る前に食べちゃえばいいのさ♪

    ・・・・つーか、看板持って帰っても置く場所ないし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です