んもうっ!!!

Pocket

ZCCはとにかく雨でも悪天候でも岩場の前にいなきゃ!・・・・が身上なのに、週末の遊び相手が来られないという。

・・・・・私より、日本の平和の方が大事なんだそうだ。

しかたないよな。

こんだけ大型の台風来てたら、自衛隊員なら日本の平和を守らなくちゃ。

ちぇっ

・・・・しょうがないから、この悪天候でディープウォーターソロをしたいというGAIDAさんに付き合って、城ケ崎に行ってくるか。

・・・冗談です(本気でとめた人がいるので一応ことわっておかなくちゃ)。

と言うわけで、残業でジムにも行けなかったし、珍しく手の込んだ夜ご飯でも創ることに。

前に見たお料理の本の写真が綺麗だったので、茶巾豆腐を作成。
卵で創った皮で可愛く茶巾も作ってみた。

卵とお豆腐を蒸して創るので、基本的には茶碗蒸しに似てる。

珍しく時間をかけて夜ご飯を作ったので、じょんさんに自慢げに食べてもらおうとしたら・・・・・

「茶碗蒸し嫌いなんだよね」

プリン好きだって言ったろーがっ!!!!

茶碗蒸しとどこが違うんじゃっ!どこがーーーーー!! 

・・・・ったく、どいつもこいつも。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. まったく…
    「どいつもこいつも」って、おいらのこと?!
    (^^ゞ

    おいらもプリンは好きだけど、茶碗蒸しは嫌いなンだよねー。f(^_^)

  2. あなたが裏切ったので
    城ヶ崎いけませんでした(恨)

    茶碗蒸しとプリンに差があるのは当然です。

    僕だって
    「フェイト」は好きだけど、「かぶとむし」はきらいです。同じ5.12aなのに、、、、

  3. だから・・・・
    城山ワイルドボアの方が面白いってば。

    ビレイヤー土砂崩れで♪

    ・・・ちなみにわたくし、

    ブラストオフとか、ぱん2嫌いなのに、イエローやスパイダーマンは好き♪

    ホールドちっちゃいから♪

  4. Unknown
    隊員58。

    早く日本の平和を守りにお行きっ!!

    我が家の平和はいいからっ!

  5. なるほど
    おまきは登れたルートが好きで、登れないルートが嫌いな訳ね。

    おいらなんかルンルン大好きだよ。だから・・・(^。^;)

  6. Unknown
    → あるじゃん!
    洗面台ネタとか、流しのコップネタとかーーー。

    → Mさん
    すいません。食べちゃいました、私とわんこで。

  7. うぷぷ・・・
    「プリン好き=茶碗蒸し好き」ぢゃないでしょー!?
    あたちは両方大好物だけど…

    え?まき宅に遊びに行く時は、作ってくれるって??
    いやぁー、悪いなぁー。じゃあ遠慮なくっ♪
    はっはっはぁー。

  8. 遠慮は
    しなくてもいいが、出したものはどんなものでも必ず食べきることっ!!

    ↑ どーだ、怖いだろ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です