ちゅるんちゅるん

Pocket

だから腹パキるとこだったじゃねーかっ!!

GAIDA——ッ!!!

↑ 今回ほんとにただの八つ当たりっ!

真面目にブートキャンプをやってない私なのに、
ビリーがテレビに出るとわざわざメールで教えてくれる人がいるので、
また仕方なく3枚目に挑戦。

一体何日かかって最終DVDにたどり着いたんだか・・・・。

・・・・・そして結果、撃沈。

寝よ寝よ。

あ、表題ね、表題。

もんじろうのトリミングだったのですよ。
今日。

夏バージョンでお腹も背中もちゅるんちゅるんに短くしてみました♪

↑ いかがー??

本日のおまけ

ミクロマンが公開しろしろとうるさいので画像アップ。

↓ まずは源氏名。

↑ うーむ、どちらかというと、「嘘」が「ネタ」だったら最高なんだが。

↑ ひゅー♪
感度最高ーーーー♪

・・・・なんの??

↓ 続いて本名

↑ あ、これはいい線行ってるね。
家族カードをもらいたいがために入籍したのがばれるね。

↑ ・・・・根性は何に必要だ??

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. おっ?
    なになに、母ちゃん?
    これなぁーにぃーっ!?

    それにしとも、もんちゃん…。
    バランス、悪っっ!! 笑

  2. 6月29日の
    私のブログのコメントからいけるよ。
    名前を入力すると、脳内がどうなっているか表示してくれるの。

    ・・・でも混んでて、ぜんぜん飛べない・・・・。

    え????

    もんちゃんかわゆいでしょ♪

    お腹なんて、ピンクでちゅるんちゅるんですりすりしたくなっちゃうんだから♪

    しかも背中とかはいがぐり頭の子どもなでてるみたいよ♪

    ↑  どう聞いても変態にしか聞こえない・・・・。

  3. いやいや
    ほんとに痛いんだってば。

    ぴしって音がしたのぴしっってーーーーー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です