やりゃー いいんでしょーっ! やりゃーっ

Pocket

もう少しで腹パキるとこだったじゃねーかっ!!

GAIDA----ッ!!!

↑ 八つ当たり

・・・前にGAIDAさんがお腹ぱきったのって、ブートキャンプのしすぎだったんじゃないの??

というわけで、ビリーズブートキャンプ3日目。

・・・2日目から、いったい何日、間が開いたんだろう???

3日目からプログラムは応用編。

ビリーは容赦なしになってきた。

腹筋のプログラムでお腹がぴしっとなりそうになった・・・・。

 今日の感想

 やっぱりこれを続けると、脂肪燃焼よりはパンチがすごいことになると思う。

ちなみに私のパンチは左が弱い。  ← 大して意味は無い。

 もう私にはビリーははまごろうにしか見えない。

「あー、疲れた。ブートキャンプの後のお風呂は気持ちいいぜー」

↑ お前は何もしとらんだろうがっ!!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. 呼んだ?
    本気でブートキャンプやられるとRPされまくりそうなのでやらなくていいよ。幸せ太りでお願いします。

    ちなみに腹筋をパキった時は、

    腹筋を100回やった翌日筋肉痛バリバリの時に二子の「シリアル」の最後のムーブを急激に起こしたら発生しました。お試しアレ。

  2. ビリーズブートキャンプ

    ビリーズブートキャンプは今話題のダイエットプログラムです。そんなビリーズブートキャンプの情報、感想その他あれこれ、効果、実用の程はいかほどか!?

  3. ビリーズブートキャンプ 効果

    ビリーズブートキャンプを購入して1週間経ちました。ビリーズブートキャンプは果たして効果あるのか?ビリーズブートキャンプの1週間でダイエット効果があるといううたい文句は果たして本当か?その効果の結果は・・・ありませんでした。(笑)正確に言うと途中で挫折し…

  4. ビリーズブートキャンプ ビリー・ブランクス

    ビリーズブートキャンプは、もともとアメリカの軍隊で行われていた短期間で体を絞り込むための集中トレーニング方法のことです。私は、深夜に放送されていた通販番組でビリーズブートキャンプを見てすぐ注文してしまいました。すぐ届くかと思いきや2,3週間待たされまし…

  5. Unknown
    → G 呼んでないよ。罵ってただけ♪

    おー、おかげさまで3キロ太ってまーす♪

    幸せ太りじゃなくて、ただのデブだがなっ!

    → ○金さん 私も100回くらいは普通にやりますよー。

    なのに、バッタにならないのはどうしてだろう??

    ばびゅーん♪

  6. ワシも
    昨日3日目だったのに『このディスクが一番きつい…』ときいて、ジム疲れにしといてやらなかった…。

  7. え????
    そーだったのっ??

    確かに1枚目は、なんとかついていけたけど、今度のはバンド使う気にすらならないし、途中でただぼーぜんと見てる時間長かったし・・・・。

  8. ↑(*o*)・・・
    実は昨年職場の体力測定で、腹筋は30回が限界でした。

    測定していた、若いヤツに協力(←あくまでもだよ・・・)してもらって、何とか32~3回にしてもらったような・・・。

  9. Unknown
    あたちもいっぺんには25回くらいが限度かな・・・。

    それを3セットとか4セットやるのさ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です