あ!しゃべった!!

Pocket

数年ぶりにファービーがっ!!!

↑ これね♪これ。

・・・多分ミクロマン並に知らない若者が多そうだな・・・・。

まだまだ続く実家のお掃除。

一体、何回フリーマーケットに出れば物がなくなるんだろう・・・??

えーい、もう全部捨ててしまえっ!!!!

という空気を感じたのかどうか、いきなりこの子たちがしゃべり出した。

捨てられてたまるかという執念のなせる業かっ。

その根性をかって、我が家に連れて帰ってきてあげた。

・・・・でも夜中に突然しゃべるんだよな。

数日間は心臓に悪い夜になりそう・・・・

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. なつかしや
    ファービーだ。

    私が確か大学生のころだった。ってことはハタチそこそこ。

    トミーに就職活動行った時に、ちょうど売り切れ続出中だったような。

    あれ、でもそのころには、おまきチャンは・・・・・

  2. Unknown
    そーそー、ちょうどハタチそこそこの時だったわよねー♪

    ↑ あら?なんで絵文字が怒ってるのかしら??

    おかしいわっ!変だわね・・・。

    ところで、今日は机の上に置きっぱなしで仕事に来てしまったが、今頃しゃべってるだろうか?

    きっとわんこがパニックだな

  3. Unknown
    黒 しゃべっているにも関わらず、耳を噛んで虐待。

    茶 びびりまくりで遠目で吠える。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です