濡れ衣だっ!!

Pocket

私と一緒に前夜泊でクライミングに出かけてくれる皆様。

テントからもれ聞こえるあのイビキは私ではなくて黒いのですっ!!!

あんなおやじイビキ、決して私ではありませーん!

私の寝息はすやすやと可愛いのさっ!・・・・・・自分で聞いたことないからわかんないけど

そういえば、数年前、甲府幕に行った時に私のテントの前を通ったコーチが黒いののイビキを聞いて

「・・・姐さん、疲れてんだな・・・・」

・・・としんみり言ったことがあったっけ。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. 風の音さん!
    ちゃんと読みました?
    ちゃーんと読みました?
    私じゃないですからねっ!

  2. 久しぶりの
    カキコがそれかよっ!
    ガクトーっ!
    黒いパグ!
    ブラック○○○ー!だよ!イビキかくのは

  3. んー・・・
    これはもう、「私は自分でかくカムフラージュのために、黒いのを連れています。」って、言ってるようなものじゃないのー

    それにしても、○○○ー(氏)に似てるのかなぁ・・・

    実は、恐くてよく見ることができないンだよねー。(とっちが

  4. Unknown
    → YOUさん

    うちの黒いののイビキは地響きするんです。

    黒いのをご存じない方々の多くいる岩場に連れて行って、寝袋の中で寝ている黒いののイビキが始まると、みんなきょろきょろして何だ??何だ??

    ・・・と言っているのが面白い。

    → ○金さんっ!

    しいいいいーーーーーーーっ!!!

  5. ですから。。。
    はい。。。

    ですからお疲れなのは、黒いぴとんなんですよね~。。。。

    そのつもりだったんですが・・・・

  6. Unknown
    → 風の音さん  黒いのは疲れていても疲れていなくてもいびきおやぢなんです♪

    →  こばさん!!

    食べねーよっ!!

  7. ぴとんの
    イビキが始まる前に眠りに落ちてしまえばいいんですっ♪

    ・・・でも今ではぴとんのイビキがしないと眠れない体に・・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です