嬉しいプレゼント&変な人ばっかりのJ

Pocket

今日は朝からとってもとっても嬉しいプレゼントの連続♪

まずは・・・・

↑ 最近ベーグルづくりがマイブームのまり。ちゃんから届いたスイートベーグル♪
いっぱいいろんなのがあって迷ったけど、まずはジムに行く前に桜餡のやつをもぐもぐ
ジムから帰ってシナモンレーズンをもぐもぐ

う、う、う、う、美味い~♪
そのままでも美味しいし、今日はベーグルが届くのがわかっていたから、ちゃーんとクリームチーズの美味しいやつも買ってきたのさ♪
それをつけてもまた美味しい。

明日はまた違うの食べてみるからね♪
ありがとー、まり。ちゃん。

お腹いっぱいもぐもぐ食べて元気になるよー♪

・・・ってこんだけ食べられれば十分元気かも、とも思う

そしてつぎが「ぴよきちの幸せになれるコースター」

↑ ちょっと写真がぼけちゃった
アイロンビーズで作った四葉のクローバーを持ったひよこちゃんのコースターなの。

このコースターを手にすると、すんごい幸せがおとずれるんだって。

仕事でお世話になっている方の娘さんが作ってくれたのだ。
このぴよきちちゃん、出来上がった作品に納得できないと、
「これは違うっ」といって廃棄処分行きなのだとか・・・・。
若干7歳にして陶芸家人間国宝のようなこだわりっ!!

どんなすんごい幸せがやってくるのか楽しみだ。

ぴよちゃん、ありがとねー

岩登りの「おねえさん」嬉しいよー。

そして夜はJウォール。

Yこりんが夕食を作っている最中だった。

↑ 今日の夜ご飯はロープの煮付けよ♪
今切ってるからちょっと待っててねー。

・・・んなわけない。

んでJの定番

↑ 忍法黒フリース隠れの術。

・・・みんなこいつが目の前にいるのに「今日黒いのは家でお留守番?」と聞いてくるのが可笑しい。

今日のJで良かったこと

じゅんぺいが右壁のピンクバー12Bをレッドポイント。
すごいねー。おめでとー。

今日のJでのひどい人

私が登って終了点まで行ってるのに、よそ見をしていてロープを張ってくれないYこりん。
「Yこりーん!Yこりーん!テンショーン」にもなかなか気がついてくれない。

何回か呼びかけてやっと気がついたときのYこりんの一言。

「まきちゃん、登るの速いねー♪」

↑ どういう言い訳じゃっ!

今日のJの変な人

結構やる気が出てきた私。
登るルートをオブザべしながら靴の紐を結び、いざっ!!!・・・と思ったら、なんだか足が引っ張られる。

・・・おかしいなー、と思ってみたら、靴紐と靴の間にロープを一緒に結びこんでた。
これを見た、くまさんの一言。

「ネクタイにミシンよりやらねーぞ、そんなこと」

↑ 多分普通はどっちもしない

言えないネタ

ぴとんの新しい名前

「ブラック

↑お知りになりたい方はメールください。

いやー、今日も楽しいJだった♪

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. ・・・
    「ネクタイにミシン」で社内なのに

    噴出しちゃったぢゃねーかっっ

    ・・・ベーグル、うまうま

    いーな、いーなっ

  2. くまさん
    最高だねぇ♪

    今日のランチもベーグルランチ。

    かぼちゃとお豆が入ったやつと、ダブルチョコレート。

    うまうまうまよ♪

  3. アイロンビーズって、すごい…

    ビーズを並べてアイロンかけて出来上がり。誰でも簡単に出来ちゃうアイロンビーズ。最近では、アイロンビーズもちょっとしたブームで、子供のみならず大人までも結構ハマってる人が多い。何がそんなに面白いのかな~と、興味津々でアイロンビーズの作品をちょっと覗いてみ…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です