今日のエイリアン

Pocket

私の腹に巣食うエイリアンは好き嫌いがころころ変わるので大変である。

ここ数日の嫌いなもの。

コーヒーの香り

タバコの煙

ホームレスのおじちゃん(・・・以前も嫌いだったけど)

ハーネス(締めつけ感がすごく嫌な感じ。先日のかさぶたの時はひゃっほーってな感じで大丈夫だったのに・・・・)

ロワーダウン(テンションかけるのが気持ち悪い)

未舗装道路のがたがた感。高速道路の居眠り防止のがたがたも嫌。

ここ数日の好きなもの。

お花の香り、植物の香り。

チョコレートと間食。食べてる時に幸せを感じる・・・・。

海やちょっとした山道のてくてく歩き(体が運動を要求するんだけど、クライミングはちょっと路線が違うみたい。自然の中をてくてく歩きをしてるだけで、るんるん気分になる)

おもろ。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です