金目の煮付け

Pocket

私は基本的にお魚の煮物は好きじゃないんだけど、なんだか体力が落ちてると、美味しそうに思えたので、今晩は金目の煮つけを作ってみた。

・・・・絶品に美味かった。

お魚の煮物が食べたいなんて、年をとったものだ・・・・。

↑ 最近のお気に入りのおもちゃ。

「おいらのアヒルだっ!!」

「いーやっ!おいらのだっ!!!!」

「違います、私の抱きまくらですっ!!」

獣3匹の日常・・・・・。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. ・・・
    寝てないよ。

    だって、両脇に黒と茶ーがいたら、もう何にもお布団の中に入らないの・・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です