ワケあって・・・・

Pocket

実家の大掃除中。

30年以上溜め込んできたもののほとんどを手放す覚悟。

・・・・・ディズニーランドで買った熊さんの頭にかぶる帽子とか、チョロQとか、ミクロマン(知ってる人いるかな??)とか・・・・・・・。

す、す、捨てられない・・・・。

↑ ぴとんなりのお手伝い。

「何?これ?おもちゃ?
それとも食べるもの???」

「あ”-----ウザいっ!!進まないーーーーーっ!!!」

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. Unknown
    俺 高校の時 ミクロマンって言われてた

    明日B2で勝負だ!

    ミクロマンルチ将軍

  2. 何故
    いれあげと同じおもちゃを持ってるの?あたち。年代は天と地ほどに違うのにっ!


  3. ミクロマンにケンカを売ったね。

    15年前に踊り子を登っている神様に向かって・・・・。

  4. よし!
    ケンカ上等じゃねーか

    Jの氷がとけたら殴りこんでやる

    でも小さいから見えないか?

    踏み潰すなよ!

  5. あら
    残念。

    けんかうってる女は3月から四国に行っちゃうんだな。

    まぁ、すぐ帰ってくるから、その時こらしめといて

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です