やっぱり頭の回転が・・・・

Pocket

鈍いんだな。

一番高度が出ている瞬間にムーブが出せない。
前にも言われたことがある。

少し速い動きのムーブを連続で出せるようにしないと、緩急がつかない。

なんだか、ムーブと頭が混乱しまくりのB2。

後で・・・・。

起きたので続き。

本日はくげぬまがB2に行きたい行きたいと騒ぐので、藤沢の二子・・・・じゃなくてJウォールから、横浜の城が崎・・・じゃなくてB2へ。
YKRさんとこで買ったキャミデビュー♪

D作さんの「女は見られてなんぼだっ」・・・・というフレーズが気に入ったんだけど、なんか背筋しか見られていなかったような気がする・・・・

・・・・まぁ、見られないよりはマシなのか・・・・???

今日のお気に入りは1階のNさん課題。
とんでもなく遠いトラバース、悪いホールドでマッチが続く課題。
・・・・本当はあれが左から右、のルートじゃなくて右から左のトラバースだったら、「働け」用の肩を作るのにいいんだけどな・・・・←んじゃ自分で課題作れって????

後は2階の緑■。
ヒールあり、バランスあり、結局最後までいけなかったけど、足ブラのデッド有り、しかも最後は大嫌いなホールドが終了点。
さかもっちんは、終了点を右手で掴みながらも、左手が寄せられずフォール。
・・・・ここでギャラリーの大喝采。
終了点直下で落ちて大喝采って・・・・・
うぷぷ・・・・。

もう一つ緑×。
相変わらずで出せない。
どうしてもまだ右手で保持でのスタートができないので、最初がデッド。
ここで渾身のパワーなので、後のムーブが全部力任せになっちゃう。
自分の方へ引き寄せるヒールができないので、ここも変に力を使う。
んで、結局へたって最後までいけないんだなー。

この3つ落としにコソ練に行こうっと。
せっかくB2なんだから、B2らしいルートでね♪

昨日あたりから右手の痛みがぶり返しているので、腹八分目で早めに終了。
最近搾り出しをしていない。
いかんいかん。

ちなみに私以上に登っているのに、筋肉がつかない女子の皆様へ。

・・・・羨ましい・・・・・。

そのやわらかい腕

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. きゃっきゃっ
    昨日はありがとー、お疲れ様でしたぁー♪

    あのキャミはホントに似合ってたぞぉー

    っつか、昨日はまきちゃんの筋肉観察しすぎた・・・

    ものっすごい目が疲れてるんですけど・・・

  2. はいはい
    お疲れ様 

    筋肉の観察はいいから、腰の動き方観察しなさい・・・・←決してアッチネタではないっ!!!

    腰の入れ方と、重心の動かし方じゃっ{/hiyo_ang2/

  3. 筋肉がつかないのは
    クライミング中に筋トレをしないからだと思います。

  4. それは・・・・
    いいこと?

    悪いこと?

    私は人一倍筋肉がついてしまうのは、ムーブじゃなくて、力で登ってしまっているからかな???・・・と思っていたのですが。

    だって私が登る程度のグレードなら、私に比べて全然筋肉のない女子だって登れてるし・・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です