笑いながら落ちるなってば。 パン2♪

Pocket

もうメロメロの城が崎

本日は1年以上ぶりの城が崎。

メンバーはたまちん、しほちん、ゆーこりん、わたなべさん、SOTO君とお仲間、あとはMIXIつながりのアイロンへッドさんとお仲間などなど、ぱらりと賑やか。

まずはタイトボーイをオンサイト♪

次は何をやろうかなー、と思っていると、わたなべさんがエアダンス、SOTO君チームがパン2にぬんちゃくをかけたので、そこを喰い散らかすことに。

エアダンスは状態が悪いらしい。

出だしのカチ地帯で指が吐き出される感じで、落ちてくる。
エアダンスする場所も、つなげて行くと左手が出せない。3便出したけどムーブを探り出せないまま終了。結局上まで抜けられませんでした。
いろんな要素があって楽しいけど、遠さで参ってしまいそう。でもあの足のつんつん感はクリアしておくとかさぶたに応用できそうだな・・・・。
わたなべさんは相変わらずもくもくと便数を出している。強すぎるぞ。
しかも上まで抜けてるからなー、カッコいい・・・・・・。

ゆーこりんは真ん中くらいまで。
でもエアダンスもう少し続けてみるそうだ。ガンバよ♪

さて、次のつまみ食いはパン2。

リハビリでガバばっかり登っていたので、今日はこっちの方が調子が良い感じ。
中間のデッド部分までノーテン。

中間のデッド部分。女子は飛びつかないでじりじり足を上げていってスタティックに行く人多いよー、という情報は聞いたことがあったので、最初はじりじりあがろうとしたけど、結局飛びついたほうが見栄えするし楽な感じ。

試しに飛びついてみたら、右手がばっちり利いて止められる。
でもそこから足ブラキャンパでクリップに入る覚悟を決めていなかったので、右手でホールディングして足ブラ状態で、一度ビレイヤーの方を見てからフォール。
・・・飛びつく興奮で、へらへらしていたので、ビレイヤーは大混乱。

「え??笑ってるよ。
何で??
余裕なの?
それともいっちゃってるの??
ロープ張って欲しいのか、突っ込むからゆるめて欲しいのかどっちー????」

・・・はい、落ちるんです。
でも飛びついたのがあまりに楽しくて笑ってるんです。
ちょっといってしまったかもしれません。
確かに足ブラでへらへらしながら、振り向かれたら、私がビレイしてても嫌だと思います。

・・・ごめんね、ゆーこりん。
もう落ちる前には笑わないよ・・・。

パン2楽しい です。

それにしても12クラスのお初ルートをマジで5本も出すと身体がすごいことになりますねー

たまちんはシンデレラ惜しくもテンション。なんとしても今年中に登ってねー。

さて、魔の登り返し。
これがあるから避けていたといっても過言でない最大の核心。
やはり怖さのあまり足がすくみ、どうにも行けそうに無い。
見るに見かねたアイロンヘッドさんがビレイしてくれました。
ありがとーございます。

あ、でも次回からは諸事情により、たまちんが私の城が崎でのクライミングの世話を、ビレイも含めて面倒見てくれるそうなので(←話が大きくなってる)大丈夫です。
これで心置きなくシーサイドに行けます。
たまちん、よろしく頼むよ(←偉そう)

道はガラガラ。気分よく飛ばして、ゆーこりんを送り、なぜだかたましほ夫妻を家まで送り帰宅。
あぁ、楽しかった城が崎。この暖かさを知ってしまうと、なかなか他に行けない・・・・。

しばらくパン2とエアダンスの二股かけて遊ばせてもらいます。

素敵な人にも出会ったことだしね♪

・・・でもその人に振り向いてもらうには、登り返しができないならアイロンヘッドを登って、上に抜ける・・・くらいのインパクトで印象付けないとだめじゃないかとみんなの意見・・・・

・・・ほんとかよっ

↑ 

↑ アイロンへヘッドさん@エアダンス。
本日はさくらちゃんがお世話になりました。

↑ しほちゃん、何釣ってんの?ふなムシ?釣れた???

↑ とうっ!!
かっこいいぜー、わたなべさん@エアダンス

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です