はい、さかもっちん、「Jウォールの刑」確定です

Pocket

本日水曜日の定番B2。

なんとくげぬまきから「B2に行ってみたいの」とのメールがあったので、くげぬまきを拾って行った。

Jの秘蔵っ子のため、Jの人たちに非国民呼ばわりされないように、当日まで名前を出すことは禁止、なので今週の予定には「美人を連れてB2」・・・と記入。

・・・すると、来るわ来るわ。

普段B2ではお見かけしないGAIDAさん、最近は火曜日にしか出没しないはずのN村さん、風邪で体調激悪で「今週のB2は行けないな~」とほざいていたハブまでも。

後は普通にチーム水曜の面々。

ちなみに、B2に来るまでのくげぬまきとの会話。

く 「B2は冷暖房完備ですか?フリースとかいりますか?」
ま 「あったかいからいらないよ、しかもB2は男子は裸族、女子はノースリかへそ出しが礼儀だから」
く 「わかりましたっ」

・・・と言って、しっかりノースリとへそ出しで来てました。

く 「まきさんっ!!肩出してる人いないじゃないですかっ!!はめましたねっ!!」

・・・・と言って唯一、肩出して登ってる筋肉1号、2号と一緒に登っていた。
うんうん、その二人と登ってれば、肩目立たないよ♪

さて、私は先日のJからテーピングをやめて登っている。
今日も大体のムーブで痛みはなくなっていた。2階ルーフの出だしだけ、右手で保持すると痛いので、逆に右手を出すはめになったけど、まぁ特には問題はなし。

それにしても相変わらず5級が限度。
もともとボルダーはへたれなので、落ちると復活が遅い遅い・・・・。

早くB2なら3級か4級をコンスタントにトライしたいもんです。

最後に落とした2階の茶×だけかな、気分よかったのは。

後はさかもっちんの調子のよさを見せ付けられて終わり。初めてのジムでホールドにも慣れていないくげぬまきと辛酸をなめさせられました。

なので、さかもっちんのJウォールの刑確定です。

次回はJでリベンジだっ!!!

Jで泣かしてやるーーーー。

最近むらとんのいじめもZCC化しつつあります。

アイシングの場面でのむらとんの一言。

む 「あ、まっきーさん、まっきーさん、ちゃんとアイシングしないとだめですよ。ほら、しっかりとひざまで水に入れて!」

・・・・・「ひじ」ですっ!!

・・・あれ?

ところでGAIDAさん、成果は????

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. Unknown
    今日のまき×2は、ペアルックでしたね。

    中良いんだね。

    え?何が同じだったて?

















    「パット入りAカップのブラ。」

  2. うぃー
    アイシングしっかりしたのに、

    今日も指が腫れてる気がする・・・

    昨日はどうもありがとー

    楽しかったよぉー

  3. Unknown
    → いれあげ 夫婦漫才じゃなくてどつき漫才です

    → くげぬま 大体水曜日はB2に行くから、またコソ練しにおいでね♪

    知らないうちにボルダー上手くなってJの人をびっくりさせるのさっ♪

    ・・・・ところで、いいのいた??

  4. へたれボルダーなの?
    姐さんはルートでも室内より外のほうが強いんですよね。だからボルダーも室内だけが苦手なんじゃないの? 今度外ボルダーでいじめさせてね。

    室内強くて外弱い、より、室内弱くて外強いほうが断然かっこいーじゃないですか そりゃ両方強いほうがいいけど、なかなかそうはいかないもの

    僕は断然室内のほうが得意 でも最近は外プレイがクセになってきたから逆転するかも。というかジムにあんまり行ってない 困った

  5. うんっ♪
    また連れてって、連れてってぇー♪

    にゃははぁー、収穫なしっ!!

    ってか、昨日のワイワイ仲間に夢中で

    それどころぢゃなかったわい・・・

    >GAIDAさん

    美人を想像してきたら、

    「お前かよっ!!」ですんません

  6. Unknown
    → OSUさん  うーん。外プレイは癖になるよね♪

    みんなに見られるから燃えるし♪

    → くげぬま  はい、チーム水曜入部決定

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です