あぁ調子悪ぅ・・・・へたれB2

Pocket

本日調子が激悪のB2。

右手もさることながら左手もなんだか登る前からパンパンに張っていてだるい感じ。
多分パソコンの打ちすぎなんだけど、12月は新春の仕事も年内に片付けるため、記事の量が膨大なのよー。

・・・なら、ブログやめれば?

・・・の声が聞こえる。

いや、全国200万人のファンが(←いるはず無い)待っているんだから、今日も書くわよー♪

あ、B2ね。

今日もチーム水曜日の面々と、定番さかもっち。
そしてお珍しいお客様。JのCAKちゃんがおいでになりましたー♪

入ってくるなり手を振るCAKちゃん。
私がB2にいるのも知らないのに、よく私だってわかったねー、と言ったら

「うん、見慣れた背中で、外から見てもすぐまきちゃんだってわかったー

・・・・背中かよ

でも、いつもボルダーへたれな私しか見ていないチーム水曜の面々にほんとはJ軍団が強いのよっって教えてあげてー♪

って頼んだら、ほんとに厳しいルートを軽々と登ってくれて
「すげー」「強えー」の嵐でした♪

ありがとー(?)CAKちゃん!!

下のホールドが変わっていたので、赤・青を端から片付けて行こうと思ったんだけど、本当に苦手なものと、得意なものとの差が大きすぎます。私。

苦手なホールドとかムーブのレベルを上げていかないとだめだね。

というわけで、私がでっかいピンチ&パーミングホールドルート強化月間。
さかもっちんがカチルート強化月間と決定(いつ?)

しかし今日のさかもっちんも調子悪かった・・・というよりは、負傷してる時は登っちゃだめだよ♪

へたっているさかもっちんに朗報。
本日購入したロック&スノーは湯河原特集。
踊子についても書かれていたので、紹介しますね。

伊豆の踊子 
グレード 12?

かつての看板ルートだが、ホールドの欠損と磨耗でかなりグレードアップしている模様。エキスパート向きルートであることは確実。

・・・・だって♪

ちびっと嬉しい。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. え・・・・
    とうとう、はぶだけじゃなく、OSUさんまでいないと登れない身体になっちゃったの?

    あたち・・・・。

    Mすぎる・・・・

  2. Unknown

    そーだったの?落ちて足痛いと泣いている姿が印象的だったので。
    しかし、前回出だせなかったルーフが、パワー出離陸できてしまった時は、獣としては進化してるけど人間としては退化してるように思った…

  3. Unknown
    あれは、終了点から降りる時痛いの!

    まっきーてボルダリングの時はメチャクチャ諦め早くない?

    何で?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です