あ、びっくりした

Pocket

明日は城山城山♪
・・・とクライミング道具の準備をしていたら、ケータイがなった。

番号は非通知。

誰だろー?・・・と思って出たら怪しい男の声

男:「クライミングのことしか考えてない、おまきさん、お元気ですか?」

私:「そーですが(←すでに受け答えが変)、どなた?」

男:「僕ですよ、僕」

私:「だから、どなた??」

男:「僕がわかんないんですか?僕ですよ」

・・・・・このあたりで何となく知っている声のようにも思えてきたけど、まさかなー、あんなとこから電話があるわけないし・・・・・もしかして爆撃にあたって、殉死してたりして・・・・・・・・そんで魂が電話かけてたりして・・・・・・・ひぇー・・・・・・まさかねー・・・・・・。

・・・・つーか、ただの国際電話FROMクェートでした。

すっかり体はアメリカ人のようになってしまったらしいよ。

お願いだから、だれかビレイお願いね。

私は止める自信はございませんっ!!

そのアメリカ人のようにぶよってしまった、25日に帰国予定のナイスガイサンタを知っている皆様へ伝言です。

「1月の最初の連休に、お帰りなさい会&新年会&パラダイス&豊田ツアーを敢行するので、スケジュールをあけておけ」

よろしいか!送れ!!

・・・だってさ♪

あと1ヶ月だねー。最後まで頑張ってね。
ぶよっててもいいから、無事に帰って来てね♪

あ、お土産もね。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です