今度は私がやられた、「レッドポイント間近だからビレイに来て」攻撃!後半

Pocket

・・・・というわけでたどり着いた湯河原。

さすがになんだか山屋さんみたいな一群が登っているのみ。

でも踊り子は終了点の上に木が張り出しているので、意外と雨が当たらない。

早回しで3本くらいずつだせました。

てっきりレッドポイント寸前と思っていたのに、なんとさかもっちんはスタートムーブを覚えてない・・・・

うーん、これが「レッドポイント間近、ビレイヤー確保作戦」か・・・・。

さかもっちん、ぶっ飛ばす

レッドポイントを見る楽しみがなくなったので、これは本腰入れて私も踊り子やるかな。

踊り子は昨年イエロークラッシュを登った後、自分がとっても強くなったと(勘違いし)、取り付いてみたことがある。
まったく歯が立たず封印していたルート。

それが、どーだ♪
今日はなんか様になってるぢゃなーい
大体のムーブが確認できたのでちょっと通ってみたくなっちゃった。

久しぶりのカチホールドで、リハビリガバラーになりかけていたカチ魂に火がつきました。

YKRさま、朝練よろしくおねがいしますぅ

お昼過ぎまで登れて、結構満足。

あぁ、クライミングって楽しい

さかもっちんがフラッグスタッフに行ったことが無いというので、フラッグスタッフでお買い物。
ニュークライミングパンツゲット。

その後、茅ヶ崎のしらす屋さんに行ってみました。

その名も「快飛」

・・・ここのしらすかき揚げ丼は危険です。

詳細はこちらで。

いやー、さかもっちん、この雨の中、踊り子に連れて行ってくれてありがとー♪

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. だからー
    カードの絵が似てたんだってば・・・・。

    あぁ、遠い岩場じゃなくて良かった・・・。

    半額が、全額になってたらどんなに怒られていたことか・・・・

    あ、そーそー、今週某所に行った時に、虎とか、豹のしっぽがついたウエストバックが売ってたら買っといてー♪

    こないだ行った時に欲しかったんだけど、冬にならないと売り出さない、と言われたの。

    ハーネスにしっぽだけつけたら可愛いのではないかと・・・・

    お・ね・が・い

  2. ETCカードくらい
    ハブにも持っておけと。通勤割引時間で複数のカードがあると100キロ手前で降りて、また通勤割引にできますよ。最高は300キロ近く、3枚使い回しできます。

    個人で複数持っていてもOK。私は4枚持っています。

    標高の高い某岩場は昼くらいから霰がふりだし、RP逃しました。冷え切った体に温泉は最高でした。23日も天気は今一みたいだし。本格的に寒くなる前に登らねば。羽服着たまま登るかな~。最後は平日パートナー確保という奥の手かな。太陽が恋しい

  3. 朝練
    まきちゃん、さかさん、朝練いつでも。

    踊り子は、9時ぐらいから日当たりがよくなって

    岩が温まるから、岩が冷えてる早朝のほうがいいかも。ね?コーチ!

  4. 皆様
    → YOUさん そですよねー。わかったかー、はぶー!(怖いのでYOUさんの後ろに隠れて叫ぶ)

    しかし、標高の高い岩場は寒いでしょ!!

    あぁ、海抜0の岩場に行きたい・・・。

    → YKRさん 昨日はいろいろとありがとー。

    朝に夕に見とれてます。

    深夜のコソ練も行こうねー♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です