始動!すでに頭の中はポコ○○でいっぱい!!

Pocket

・・・なんて題名で書くと、変なトラックバックがいっぱいくっついてきそう・・・。

本日は久しぶりの城山。
○金さんにお迎えに来てもらいなんと8時前には駐車場到着。
・・・・やはりお年よりは朝が早い・・・・・

今日の城山は顔見知りがいっぱい、というか知ってる人しかいなかったような気もする。
近しいところでZCC系列、こーださん、ふみちゃん、たまちゃん、しほちゃん、ふりふらさん・・・・
チーム寄せ集めで、○金さん、はまごろう、かとっぺ、みっひーさん、どらえもんさん、ゆーこりん・・・・。
後はかめちゃん、そーと君、B2でお会いする方々などなど。

今日はN田君のロジカルプログレシオーン(だっけ?)のレッドポイント(第4登?第5登?)や、こーださんとそーと君のかさぶたなどのRP祭りが開催されていました。

おめでとー。

さて私ですが、とうとう触りました。
大魔王。
はまごろうがレッドポイント体勢に入っているので、そこに便乗しぬんちゃくお借りしました。

さすが12後半ルート。
どのムーブも厳しい。ホールドはそんなに悪いものは無いんだけど体幹にひびく。
ボルダーの核心ムーブが続く感じ。
・・・・ボルダー力だな。

それにしても、これが登れるようになった時って、一体どんな体になってるんだろう・・・?
それが気がかり

しかし楽しいかも、これ。
触れば触るほど自分にちょっとずつ近づいてくるのがわかるルートのような気がする。
はまごろう曰く「40便目くらいから、体が楽になりますよー」とのこと。
長いなー

今日はリキフィン、大魔王、ロジカル~など狙っている人が多かったので1便しか出さなかったけどね♪
次回から何本かずつ出していってみます。
きっと毎回トレーニングの課題が見つけられるはず。
ホールドは大体わかったので、すでに頭の中はぽこ○○のことでいっぱいです。

・・・・また悪いDV男に捕まっちゃったよ・・・・。
働かないDV男には腕を持っていかれるし、今度は何を捧げればいいんだろう・・・??

怖いわ。

後は人の登ってるの見て遊んだり、小春日和を狙ってみたりしてました。
小春は大体ムーブが固まったので次回はなんとかなるかなー??・・・という感じ。

久しぶりの知り合いいっぱいのわらわらクライミングは楽しかったー♪

皆様ありがとうございました。

↑ リキフィントライ中○金さん

↑ 変な割れ目に入り込んでしまったたまちん。
角度もこれであってるんだよ♪

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. アップ・・・
    早っ

    もう、頭の中は○○のことで一杯で、寝ても覚めても忘れられない、ふしだらな女になってしまったンですね・・・。

    おいらも今度一緒に行ったら、変なコトされないように、気を付けようっと・・・。

  2. きっと今回も・・・
    私がのろのろやっている間に私の上を何人もの男が通り過ぎて行くんだわ・・・・。

    働けをやっていたときのように・・・・。

    あの時だって、○金さんも、むらとんも、こーださんも、まおさんも、さっさと終わって行ってしまったもの・・・・。

  3. 偉大なり「おまき様」
    今日はご指導&ビレーありがとさんでした。

    おまき様、やはり貴方は偉大でした。

    あの「白壁」を制したかと思うと…

    今日はヤケ酒だぁ

  4. まーまー
    下部も解決したんだから、次は大丈夫でしょう♪

    やけ酒美味しかった??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です