今日の目撃情報

Pocket

今日のお巡りさん

港○台駅前の横断歩道はバスのロータリーにかかっているため、バスさえ来なければ赤信号でも渡ってしまう人が多い。

今日も家路を急ぐ人々がバスの合い間を縫って渡っていく。

その中に○南台駅前交番のお巡りさんが二人。
どうやらおしゃべりに夢中で、周りの人につられて赤信号の横断歩道に踏み出してしまったらしい。

ちゃんと待っている一般人に「お巡りさん赤信号だよ」ととがめられている。

そしてお巡りさんは

「あ、ほんとだ」

・・・苦笑いで一言。

え????
それでいーの????

んじゃ、今度スピード違反で捕まって

「スピード出しすぎだよ」

とお巡りさんに言われたら

「あ、ほんとだ♪」

で、いいってこと???

あーん、試してみたいっ!!

今日のわんこ

↑ 寒くなってきて日向ぼっこが好きになったチャー。
一日中太陽のあたる場所にあわせて移動していく。

「母ちゃん♪ひなたぼっこ気持ちいいね♪」

・・・・しかし、そこは君のおトイレの横だ。

人間なら便器の横でひなたぼっこか・・・・。

微妙な場所だなぁ・・・・

今日のドライブ

夜、実家でのお手伝いを終えて、なんだか無性に海が見たくなり、海へ。
ボディーガードには程遠いわんこ二匹をお供にね。

夏の間は海の家とかがあって、結構うざいんだけど、冬は誰もいなくて
ちょっとぼーっとするにはいい場所です。

海にいる時間も好きなんだけど、海に行くまでのドライブが実は好きなんだよねー。
しかし、本当はもう少し走る車で行きたいなぁ。

今の白い子だと、ちょっと迫力不足かも・・・・

バイクなんかも気持ちいいだろうなぁ・・・・・。

あっはっは。

実は中型免許持ってるんだけどね。

バイクはペーパードライバー♪

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. マジ!
    あたいもスピード違反で捕まったらやってみたい!

    あと、3ヶ月半前に知っていたら・・・

    かく言う、、、3ヶ月半前に小田厚で捕まりました。

    94kmで・・・100km以下だなんて!私としたことが!

    まだまだ甘いわっ。(・_・)……ン?

  2. そ-よ
    どーせいつかは捕まるんだから(?)、100キロ以下で捕まってちゃつまらないじゃないの。

    私もあのしゃべる機械ほしいなー。

    ほしいなー。

    ほしいなー。

    ほしいなー・・・・・・って書いてれば誰かくれるかな??

    あ、はっしーの車から取っちゃえばいいのか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です