もんじろうのおばかっ!!

Pocket

↑ ばびゅーん!!!
おやつに向かって一直線ー!!!

↑ ばびゅーん、ふたたび。
「母ちゃーん、おやつおやつー♪」

・・・あぁ、かわいいうちのわんこたち・・・・・・。

しかし、時として悪魔に変身するうちのわんこたち。

もんじろうが、まだ数回しか履いていない靴をかじりやがった。
甲の所のバンドを食いちぎっていた。

捨てるにはあまりに惜しい。

なので手芸屋さんでリボンを買ってきてリメイク、リメイク♪

編み上げのかわいい靴になりました。

明日はこれ履いてB2行ってみようかな。

・・・・ヒモサジと言われるのがオチかも・・・・

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です