だんだん二子に・・・・

Pocket

近くなってくる。

Jウォールが・・・・。

もちろん室温の話だけど。

てなわけで夏は暑く、冬は涼しいJウォールに今日も出勤。

雨のため登れなかった○金さんグループがいて賑やかでした。
帰ろうとしてたのに、ルートに引きずり込んですいません・・・。

↑ わんこもたくさん♪

まだまだリハビリの域を出ない登りだけど、もうそろそろ足限に復活してみたいし、登っているのを見ると楽しそうなルートがあったので触ってみました。

題して
「おーじ様が、まだ12を登れない女子クライマーのために作ってくれた、女子用初めての12ルート」(・・・長すぎんだろ・・・・

の、白バールート@右壁。

パッと見はカチルートかと思ったけど、登ってみるとホールド自体はどれもある程度はきくものばかり。
引き上げと、クロスから体をかえすムーブがあるので右手的には辛かったけど、ルート的にはなるほど女子に優しい12ルートでした。
今日は1本だけしか出さなかったけど、次はいけるかなー??

後は10台から11代前半を食い散らかし終了。

次回はボルダーにも復活してみよう。

今日の発見
 よーちゃんが豊満な胸をもっていること
 どっきーが人の話を聞かないこと

今日の嬉しかったこと
Eさんも同じような負傷を4度もしたことがあるらしい。
そのたびに強くなってグレードが一つずつ上がったそうな。
「絶対に前より強くなれるから大丈夫!!!」と励ましてくれたこと。
とても心強かった。ありがとうございます。

だからJって大好きさ♪

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント


  1. あと1週間程で今月終了ですが、今月の収穫&来月の目標は?

    あとブログの表\現で『右手的→右足的』だと思います。

  2. あと
    1週間あれば大どんでん返しもあるさ。

    だってNHKの朝ドラのラスト2日の大どんでん返しなんて、その前の半年どうしてくれるー????と言うくらいの劇的さよ♪

    ・・・・言っててむなしい。

    来月も強化月間にすればいーんだろー!!!

  3. もじもじ
    昨日の強化月間の成果?(余興の練習?)
    を見ていたら。
    強化月間終了したほうがいいのではないかと・・・

    ねえ、○金さん

  4. たしかに・・・
    忘年会の余興の練習かと思ったよ。

    なんと、同性の人にも笑われて、「頼むからやめて」とか言われちゃったしね・・・。

  5. Unknown

    出るっ!!!!

    ところで、お前偽者だなっ!!!

    ブーツの次は何買うの??

  6. キャーキャー
    ブログが更新されてない!!!

    まきこ、生きてるの?

    昨日フェロモンがどーとかいってたから、ついに刺されたの?

  7. 刺されなかったけど・・・
    車で後ろから追突された・・・・・

    サスペンス映画のようだった。

  8. 犬どころか
    クライマーって動物みたいなものですからねー♪
    何匹も何匹も・・・・・

    あ、ちなみに我が家の4足歩行動物は私を入れて3匹です♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です