金曜日だもん!

Pocket

ブログなんて書かないさっ!!

屈筋温存♪

明日はもんじろうの誕生日クライミング
なんかいいことあるかなー。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. 毎週…
    金曜は、ブログレストだね。

    明日は、有笠の『Blast-off』?!

    無理しないでよー!!

  2. そーねー
    でも今週はカチ持てちゃったぜー、なんてやってるの意外と楽しいわよ。

    ・・・つーか、その状態での最大限の無理はしてるなぁ・・・

  3. おめでとうございます。
    とうとう4歳ですね~。
    元気で何よりですが、あんまり年をとって
    ほしくないと思うこの頃・・・。
    何かお祝いしましたか?

    11月末に、また東京へ行こうかと思っています。
    遊んでね♪

  4. Unknown

    かわいそうに、お誕生日だと言うのに、とんでもなく寒い週末。
    ほとんど二日間、岩場で寝袋に包まってました。

    11月連絡してねー♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です